ようこそ ゲストログイン | 新規登録

突然!即パク奥様

つきの 56歳 

本日出勤
T156cm.B88(F).W58.H89
最新ログイン
┗ 2024-05-23 10:47:51

メニュー

レビュー

投稿日:2024-05-19
先日、彼女の笑顔を密着するほど近くで見たはずだったのだが何故だろう。
再会するまでの時間がとても長く感じ、気がつくと日々更新される日記を見ることが日課になっている。
愛おしく、いつも美しい知的なカットに引き寄せられ、他には目もくれずショートスパンで『つきのコール‼️』
日記では分かり得ない生身の美しさを奥まで確認しながら全てを堪能する。
もし迷っている人がいるならば、その迷いは捨てないと人生半分損しますよ(半分はちょっと言い過ぎか😅笑)
本当は書きたくない、こんな口コミ...
素敵なんです。つきのサンは。
もっと奥まで恋心。
投稿日:2024-05-19
毎週、恋人といるような気分になります。
どきどき、わくわくします。
これからも、「恋人」でいてください。
投稿日:2024-05-15
月1度の逢瀬
いつも楽しみにしてます。
今日も素敵な1日を過ごすことが出来ました。
最高の1日を有り難う💕
投稿日:2024-05-11
彼女はいつも通り普通に来て、自然に過ごしながら会話し、触れ合い、楽しませてくれる。
一緒に居てすごく安心感がある。
全てが普通に詰まっているが、彼女は決して手を抜いているわけではなく、すべてが全力でいて自然体。
相手を思い遣る気持ちが、表情や声色、魅力的な肢体から溢れているのも感じる☺️
間違いなく特別な時間。
毎回つきのサンを絶賛してしまうが、嘘を書いた覚えは一度もない。
次の再会で普通じゃないつきのサンも味わってみたくなってしまう。
きっと、とんでもないことになると思う🩵
投稿日:2024-05-07
思い浮かばない。
貴女に見合うだけの言葉が。
彼女はそれほど素敵な存在。
恋人を見送ったあとの余韻を辿り、気がつくとリザーブしている。
普段の心遣いに手抜かりがないのだ。
もっと自分自身のことも大切にして欲しいと憂慮してしまうくらい、優しく思い遣りのある配慮に溢れていて、サービス精神旺盛なもてなしは身も心も剥がされ裸の状態に🫣
時の流れは光の速度で過ぎ去り、つい時計の電池を抜きたくなってしまう。
あぁ、針🕚よ戻れ!
余韻を辿り、再びリザーブする。

最高の時間ですよ!!
投稿日:2024-05-06
大谷翔平選手がMLBにとって唯一無二だとすると、つきのサンも私にとっては唯一無二だ。
ただ決して完璧なわけではない。
人は年を重ねるほど完璧になっていくのではなく、その人らしくなっていく。
いつもつきのサンらしい優しさや思い遣りを瞳の奥に秘めて向き合ってくれる。
あぁ、今日もつきのサンの瞳だ。
長所で尊敬され、短所でさらに愛される。
そのままの自分でどこまでも楽しめばいい。
笑顔で再会して、また笑顔で再会する。
唯一無二の時間。
投稿日:2024-05-04
つきのというキャラクターがそのまんまの自分が織りなすストーリーを丁寧に考えてくれる。
その時間を進化させる作品作りに全集中し、普段晒すことのない部分を受け入れ、どこまでも楽しませてくれる。
恥ずかしいことなどない。
顔色、体調、疲労具合や口調など全てを盛り込んだ快楽の作品。
ありがとうの他に気の利いた言葉が思い付かないが、終演を迎えた瞬間から
次はどんなストーリーになるか想像を膨らませ、次回の舞台を模索し始める。
毎回が夢物語☺️
投稿日:2024-05-05
全身全霊のご奉仕をありがとう。
全力投球のサービスは心地よい。
投稿日:2024-04-30
初めてお会いしたのに、まるで恋人でいるかのように💕愛情溢れる演出に全身でつきの嬢に魅了されちゃいました🥰
またのデート❤️楽しみにさせて頂きますね💕
投稿日:2024-04-29
六つ目の感覚、シックスセンスといったらどんな感覚を思い浮かべるだろか。
私は謂わゆる霊感のようなものを思い浮かべるが、つきのサンのおもてなしは五感にとどまらず、6つ目の扉が開く!何故かわからないけど、なんとくだけど表現できない感覚。まさに歓喜の第6感(^^)
こんなことは他言無用だが、人間の持つ感覚を超えた何かがあるのは間違いない。
そんな深遠な世界の入口の扉、開けてみたいと思いませんか!
ヤバい教えちゃった...笑
次へ ►