ダイワロイヤルホテルD-CITY納屋橋でお会いしたお兄様へ
初めて行くホテル且つ駅から距離があって少し遅くなってしまって申し訳ございませんでした( ̄▽ ̄;)
60分って慣れていなくて時間配分が難しく、最後ちょっとバタバタになっちゃいましたね(/ω\*)
1人で泊まる部屋にしては広くて綺麗でいいところでしたね~。
私もなかなか初対面だと緊張しがちなのですが、お兄様も慣れてないからか緊張してるのがすごく伝わりました…だからいっぱい私から話しちゃいました(笑)
あまりこの手のお店を普段利用せず久しぶりだと聞きました。ちゃんとお楽しみいただけましたか?
さっぱりスッキリしてよく寝て明日の仕事も頑張ってくださいね!あ、無事に帰るまでが出張ですよ~っ!
もしまた名古屋に来る事があったらお会いしたいですね♡
ゆりね
最新ログイン:2025-12-16 14:28:39