ようこそ ゲストログイン | 新規登録

突然!即パク奥様

さくら 38歳 

本日出勤
T170cm.B90(F).W68.H91
最新ログイン
┗ 2024-04-22 22:46:36

メニュー

レビュー

投稿日:2023-05-24
1ヶ月ぶりのさくらさんは少しお疲れのご様子でしたが、いつも通りの敏感体質で有り難い限りでした。
今年中にご引退との事ですが、時間の許す限りお逢いしたいと思います。
いつもありがとうございます。
投稿日:2023-05-04
先月に続いてさくらさんに遊んで貰いリフレッシュ出来ましたが帰る時が少し寂しくなってしまいますね。
何回か遊んで貰ってますがいつも気遣いも素晴らしくこちらの方が自分で大丈夫かと恐縮してしまいます。
またタイミングが合えばですがなるべく早く遊んで貰いたいですね。いつも元気を頂きありがとうございます。
投稿日:2023-04-28
久しぶりにお会いしました、やさしくて楽しい時間をありがとう
投稿日:2023-04-23
2ヶ月ぶりにさくらさんに遊んで貰いました。毎回毎回楽し過ぎて時間が経つのがあっという間ですが何度でも会いたいですね。さくらさんは色々忙しい方なのでタイミングが合えばですが近日中にまたお願いしたいと思います。いつも楽しい時間をありがとうございます。
投稿日:2023-02-26
年末にさくらさんと遊んで以来、今年初めてさくらさんに遊んで貰いました。ホテル前での待ち合わせでしたが、こちらに向かってくるさくらさんを横断歩道越しに見つけて思わず駆け寄ってしまいました(笑)色々お話しした後今日は少し自分から積極的?にいきました(笑)いつも通り大変癒される楽しい時間を過ごせました。次回は3月末か4月頭に是非お願いしたいと思います。
投稿日:2022-12-30
今年最後にさくらさんと遊べて良かったです。予約してから会うまでの時間もたのしみですし、実際会ってる時間も楽し過ぎて140分があっという間です。帰り道では既に次回の予約の事で頭一杯になりますね。実際に会うと照れくさくて自分から積極的になれませんが次回こそ積極的に自分から行きたいと思います(笑)
また宜しく御願いします。
投稿日:2022-11-27
毎回楽しい時間をありがとうございます。さくらさんに会うと昨日迄の疲れが吹っ飛び明日から頑張ろうという気持ちになります。年内にもう一度是非会いに行きたいですね。
投稿日:2022-10-16
今日もたくさん元気を頂きました。とても癒される時間ですが楽し過ぎてあっという間です。会う度にまた会いたくなります。今日はありがとうございました。来月になるかと思いますが御願いします。次に会えるのを楽しみに頑張ります。
投稿日:2022-09-20
今回も誠にありがとうございました。

新しいパネルの撮影直後にお会いしたので、いつもと雰囲気が違いとても新鮮な感じがしました。
撮影の様子など普段では聞けない話もしてもらい大変興味深かったです。

途中サプライズ?もあり、忘れがたい逢瀬に感謝します。
投稿日:2022-09-19
前回御願いした時に凄く楽しかったのでまた御願いしました。残念ながら台風の影響で帰宅の事を考慮して前回より少し短い時間で御願いしましたが今日も癒しと元気をたくさん貰いました。次回は少し自分から積極的にいきます(笑)また宜しく御願いします。
◄ 前へ 最初へ 次へ ►