|
2026年06月16日 22:52
こんばんわ(*^^*)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m まだまだお仕事中の方々頑張ってくださいませ@@(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は午前中ジム&買い物して帰宅… お昼ご飯食べ… 昼寝… 起きて… 娘帰宅… 先ずはおやつタイム… テスト勉強させ… 家事諸々済ませ… 夕飯の支度して食べ… それぞれお風呂入ってまったりタイム♪ さぁて 寝る準備しよ❤️ 明日は出勤♪ 10:00~16:00 お誘いしてくれると嬉しいです•*¨*•.¸♬︎ でわでわ(*^^*) 今日はこの辺で♪ おやすみなさい(*_ _)zzZ こずえ♪ |