|
2026年06月18日 23:16
こんばんわ(*^^*)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m まだまだお仕事中の方々頑張ってくださいませ@@(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 帰宅後… 娘がお手伝いのお洗濯物を取り込んで 畳んでくれてました(^-^) ママは嬉しくて泣きそうでした(T^T) そして終わって テスト勉強してました♪ その間に… 家事諸々済ませ… 夕飯の支度して… 買い物に行き帰宅… 夕飯を食べ… それぞれお風呂入ってまったりタイム♪ さぁて 寝る準備しよ❤️ 明日は出勤♪ 予約完売してます😊 土曜日の- お誘いしてくれると嬉しいです•*¨*•.¸♬︎ でわでわ(*^^*) 今日はこの辺で♪ おやすみなさい(*_ _)zzZ こずえ♪ |