|
2026年06月21日 07:18
皆様 おはようございますm(_ _)m
お仕事の方々頑張って下さいませ( ̄^ ̄)ゞ お休みの方々ゆっくりお過ごし下さいませ(≧▽≦)ゞ まだまだ在宅ワーク等している方々ゆっくり焦らずね。 今日も朝からヒンヤリ… 服装等には気を付けて下さい。 (日中は暑い…) 天気が思わしくない地域の皆様 雨具持参! こまめの水分補給 寒暖差対策 花粉症対策 寒さ対策 暑さ対策 乾燥 熱中症対策 体調管理しっかりして下さい。 (紫外線対策等) まだまだ感染症も流行ってます… 手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用をおすすめしますm(_ _)m 手が荒れます。ハンドクリーム等保湿して下さい。 (マスクは個人の判断で) 息苦しい時深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー 無理な不要不急の外出はお控え下さい。 さて昨夜はサクッと寝ましたぁ♪ 朝までぐっすりでいつも通り起きて お布団で2度寝… からの… シャワー浴びて出勤準備♪ 家事 お洗濯完了♪ 昨夜は即寝♪ 夜 お風呂で何故か泣いてしまった目… 今朝は腫れてて 治すのが大変でした💦 ここの所 プライベートが忙しくメンタルがやられていたのかな? まぁ いろいろ寝て忘れようとかなり寝ました… 実は今日の午前中は不動産屋に行き また物件の打ち合わせです💦 なので いつもより遅めの時間に出勤します。 終わり次第向かいますm(_ _)m 本日出勤♪ 14:00~21:00 お誘い待ってます♥ 今日も今日とてバタバタ💦 やる事多し… 無理なく頑張って行こう\(*⌒0⌒)♪ でわでわ(*^^*) 今日も1日頑張りましょう\(^O^)/ 無理しないでね。 行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ こずえ |