|
2026年06月25日 23:07
こんばんわ(*^^*)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m まだまだお仕事中の方々頑張ってくださいませ@@(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日は午前中買い物&ジムに行き帰宅… バス・電車を使いました。 びしょ濡れでした💦 そしてお昼ご飯食べ… 娘帰宅… テストお疲れ様って感じでした☺️ おやつ食べ… 宿題して… 母は… 家事諸々済ませ… お礼日記カキカキ… 残りは明日♪ 夕飯の支度して食べ… それぞれお風呂入ってまったりタイム♪ さぁて 寝る準備しよ❤️ 明日は出勤♪ 10:00~14:00 お誘いしてくれると嬉しいです•*¨*•.¸♬︎ でわでわ(*^^*) 今日はこの辺で♪ おやすみなさい(*_ _)zzZ こずえ♪ |