|
2026年06月12日 22:51
こんばんわ(*^^*)
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだお仕事中の方々頑張ってくださいませ@@(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
帰宅後…
少し休憩して…
家事諸々済ませ…
家族帰宅…
買い物に行き…
帰宅後…
夕飯の支度して食べ…
娘のテスト勉強を見守りつつ…
終わり頃…
それぞれお風呂入ってまったりタイム♪
さぁて 寝る準備しよ❤️
明日は出勤♪
9:00~13:00
お誘いしてくれると嬉しいです•*¨*•.¸♬︎
でわでわ(*^^*)
今日はこの辺で♪
おやすみなさい(*_ _)zzZ
こずえ♪
|