|
2026年05月29日 12:54
名古屋に来て20年、
味噌の独特さにいまだ慣れない私は 先日、地元に帰った際に 名産の米麴味噌を買って帰り シンプルに豆腐とわかめのお味噌汁を作ったら ゾワッと懐かしい感じ襲われ 親しみ慣れてる味がしっかりDNAにまで染み付いているのだと、自身のカラダの反応に少し驚いた様です。 因みに幼少期、近所の街中華の中華そばの出前を母がよく頼んでいたのですが、瓜二つの味を数年前に女子大小路で見つけました。今では、時々通う常連です。 アナタ様の懐かしい味、知りたいです♥ こんにちは♪ 金曜日出勤は2ヶ月ぶり、 本日も出勤15:00より どうぞエロしくお願いします(o^^o) みか。 |