|
2026年06月01日 14:14
沖縄旅行に行った際に地元のスーパーで買った
乾燥さんぴん茶の大袋。
水出しにして毎日ごくごく摂取。
熱中症対策にも良く、
水筒に入れて毎日持ち歩いてます。
カレンダーをひとめくり
6月となりました。
現時点名古屋30℃
今年は暑くなるのが早いので
喉が渇く前に水分補給を。
お互いに管理には気をつけて参りましょ☆
こんにちは♪
私のアソコは潤いの渇き知らずとなりたいところ、
本日も濡れ浴びる快楽を。
15:00より出勤どうぞエロしくお願いします
(о´∀`о)
みか。
|